まなのにゅうよ〜く♪ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

やっとこの方にゅうよ~くしましたの
image

いつもはバズタブに入れて洗っているのですが





右へ左へとじっとしてない





今日はバスタブでなく洗い場で洗ってみました





そしたらな な なぁ~~んと大人しいではないですか






どうした?少し大人になったか????





そして






無謀にも事前ブラッシングをせずにお風呂へ





案の定

image
毛の固まりが。。。






でもねでもね





今日は実験






酵素を手に入れたので使ってみたんですよ





そしたらね

image
毛玉も綺麗にほぐれてふわもこに。。。キャハハ





シャンプー剤ほとんど使っていないのに汚れとれてるし





酵素すごーいてへ





あっそうそうもうブログでご存知の方も多いかと






愛ちゃんお里帰りしてきましたよぉ

image
パパの翔くん






ママの沙羅ちゃん

image
動きが愛と同じでブレブレ。。。じっとしていない





沙羅ちゃん自分の娘のこと分かってるかなぁ?って聞いたらね







くみさんが分かってるわよ。。。って







ちょっとうるうる。。。










連れてきてよかったぁ