全国区な情報 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


まぁちゃんでちゅよ

なんかね。。ながちゃきっちゅうところらのおちらせがあるでしゅよ
みてね






smailマガジン全国区になってきましたよ~
なんと行った事があるような無いような。。。
長崎県からのお知らせ





ペットフード協会さんが主催のマナー検定のお知らせ
テキスト見せて頂いたのですけど
わんこの栄養から行動学マナーしつけまで幅広く項目があって
とっても充実した内容になっていました
検定も24時間WEB上で出来るので気軽に出来ますね





そして~~~
わんこお手入れ頑張ってる皆さんとカメラ頑張ってるママさん必見
日本や海外の競技会で多くの優勝されているトリマーさんのカット術が
間近でみられます
それからプロのファッション誌のカメラマンによる愛犬の撮影も
同時に行われますよ

田園調布にあるこちらのスタジオで

こんな素敵な写真撮ってもらえます


私もまな連れて参加しようかと思っています。。。

雑誌・広告の世界でお仕事されているカメラマンに撮影してもらえる
チャンス滅多にないですからねまるちゃん風