まなちゃんお出掛け♪ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


暑いのにお出掛けしてきましたよん



インターペット



なんか去年の方が良かったなぁ。。。



今年は国際展示場だったからまなちゃん同伴



いつも使ってる保冷剤はこれ

image
クーラーボックス用を2個



出掛ける前にね



一応可愛くね証拠写真イヒヒ

image
今はスリングの中で暴ける事はしないので



まあまあ維持はしているのですが



会場へ着いてみゆきちゃん・そらくうままにバッタリ



まなちゃんテンションMAX

 


あずきちゃんのカートへインさせてもらって





お写真。。。。





なんですが。。。





いつ飛び降りるかとハラハラしてて








撮ってない









まっ!いつもの事なので苦笑







その後hiroさんファミリーとたらこちゃん



またまたまなちゃん



たらこちゃんまりもちゃんと同じ動きって笑ってるしキャハハ



姉妹だものね苦笑




汗だくのひと時を過ごし



まなちゃん確保でバッグイン



一人で会場ウロウロ



人が多くてゆっくり見てられなかったなぁガーン



サンンプルは殆どもらわなかったぁ



まなっこは試食してたけど。。。



ロアジスでちょっとお話しして



ヒマラヤチーズチップ購入




近々で自由が丘予定あるからお店へ行ってみよ



そんなこんなで6kg弱のウェイト抱えてのウロウロ



疲れた苦笑




豪雨の予報が出てたし空模様怪しくなって来たから早めに退散




電車で渋谷通過中に豪雨




良かったよかった~♪




雨対策してたけど結局雨には降られなかったのよん




一日抱えてるとやっぱり腰にくるわぁ




そろそろカート買わないとかな




今2社に絞っているけど。。。MとM




どっちにしよぅ。。。。悩む