あれ?消えた? | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

この時期ね悩みがあったの


以前皮膚科で汗管腫の診断がされた顔


汗管腫ってこんな感じ


ちょっとネットから拝借しちゃいました


汗でるとね

パァーって顔中

特に目の下にぶつぶつが出てくるの

汗が引くと一緒にこのぶつぶつも消えてなくなる

厄介なできもの?


で。


治療法はレーザーしか無く

完治はしないと言われていたの







でも。。。










今年は。。。










出ない。。。










治ったか?










去年と違う事した?










ん~~~~












今年はお手入れをマメにしているかも





美容液は3種類作って





化粧水はフランキンセンスのお水





マッサージは毎晩キラキラ







え~~~~



これで良くなってるのだったら。。。



めっちゃ嬉しー


汗かくとすっごく目立ってたから


ブーブーブーブーブーだったのよ




汗管腫って一応良性の腫瘍なのよね

汗腺にできるの



オイル効いてるのかな?



いや~~~


最近発見した嬉しい出来事でした好好好