まなちゃんばてばて | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


梅雨どこいった~~~


真夏の様なお天気


真っ青な空


あっちーよー

image

どうやらまなたん湿気に弱いみたい




昨日アレルギー用に作ったスプレー


今日はカイカイが治まってるみたい



この間山王祭り見てきましたよん

image
日本三大祭り。。。

知ってました?






アロマブログはこちらから


今日の精油はレモンです





クローバーWS開催します

 テーマは《香りを創造する》です
 精油の香りを使ってその香りから連想する事や思う事。。。
 そしてそれらの精油を使用してご自身でルームスプレーを
 作って頂きます
 ワークショップですので堅苦しい講座ではなく
 わいわいおしゃべりしながら香りを楽しんで頂こうと
 企画しています

 6月28日(土)12:30~

 場所は渋谷モンキーフォレスト(インドネシア料理)
 お代はお一人3,800円(材料費込み)

 ランチタイムなのでお一人1ディッシュの注文お願いします
 
 わんちゃんにもアロマテラピーおすすめです
 

準備がありますので事前お申込お願い致します
info@noixbelle.namaste.jp まで









オーガニックの虫除けスプレー取扱いはじめました

イラストクリックして下さい
ショップへリンクします