まなちゃんのイヤーローション | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


梅雨に入って。。。大雨


湿気にまいってこのかた

image
白めむいて寝てますがなキャハハ


お耳もカイカイ

指の間も少し赤くなってる。。。


そんで作りましたよ

イヤーローション(何でも使えるにっこり

綿棒やスポイトだと嫌がるので

コットンボールにしみ込ませてお耳へ注入してみようかと


色んな場所へシュシュッシュッシュ出来るように

ラベンダーとティートリー・ローマンカモミールブレンドね

この3種類すべてアレルギー対応です


因に体とかに使う場合はくれぐれも精油の質に注意して
ご自身の責任の元使用して下さいね





アロマブログはこちらから


今日の精油はカモミールです





クローバーWS開催します

 テーマは《香りを創造する》です
 精油の香りを使ってその香りから連想する事や思う事。。。
 そしてそれらの精油を使用してご自身でルームスプレーを
 作って頂きます
 ワークショップですので堅苦しい講座ではなく
 わいわいおしゃべりしながら香りを楽しんで頂こうと
 企画しています
 6月28日(土)12:30~
 場所は渋谷モンキーフォレスト(インドネシア料理)
 お代はお一人3,800円(材料費込み)

 ランチタイムなのでお一人1ディッシュのご注文お願いします
 
 わんちゃんに対応したアロマもお教えします
 
お申込・問い合せは
info@noixbelle.namaste.jp まで









虫除けスプレー取扱いはじめました

イラストクリックして下さい
ショップへリンクします