チョコ。。。1年 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防


こんにちわ


今年に入ってたくさんのわんちゃんたち虹の橋へ行きました

今日も悲しい記事見ました(ノ_-。)




わが家のチョコが虹の橋へ行って

昨日10月11日に丁度1年



もう1年。。。まだ1年。。。




実はチョコがいなくなる前日に何年振りでしょうか?

恩師に逢う事が出来ました

チョコが逢わせてくれたのでしょう


それからの1年間チョコを通じてたくさんのブロ友さん達とも

お逢いする事が出来ました


わんちゃんて側にいるときも見守ってくれてますけど

お空に行ってからもずーっと見守ってくれているようです羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー


寂しくなった時

気にかかる事が出来た時

空を見上げてみて下さい

そっくりな雲を発見できますよ
 



今も涙は出ます




目には見えなくなったけど

いつも側にいてくれて

何かある時には力を貸してくれているようです



わんちゃん亡くされて今は寂しくて 悲しくて

そんな時は空を見上げてみて下さい

きっとね

大丈夫!大丈夫!

って聞こえてきますよ羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー


チョコありがと








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
殺処分ゼロに向けて…
命のおもさのブログ 
伝えることから始めませんか
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





 ラブラブいつも読んで頂きありがとうございますラブラブ
 羽根パープル上反チョコが繋いでくれたご縁に感謝です羽根パープル上反レインボー






ペタしてね