One Heart | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


あれっと言う間に10月ですねムムムはやっ


昨日のチョコの脱走にはビックリさせてしまいましたね

すいません(;^_^A


わが家に来て直ぐにドッグタグ(米軍の雄認識票)作ったんです

くびに下げたらカッコ良かったのに母に拒否されてしまって

やっぱり迷子札は絶対に必要ですね

しゃべれれば良いんですけどね。。。



ところで~

これこれ


One Heart ♡プロジェクトのトートとランチバッグです

今日取りに行ってきました

早速明日から持っていこー








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
殺処分ゼロに向けて…
命のおもさのブログ 
伝えることから始めませんか
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





 ラブラブいつも読んで頂きありがとうございますラブラブ
 ラブラブチョコが繋いでくれたご縁に感謝ですラブラブ





ペタしてね