迷子ちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


遅くなってしまいましたが

埼玉の迷子ちゃんは無事に見つかったそうです

よかった~

金沢方面でもパピヨンの迷子ちゃん

こちらも無事に飼い主さんの元へ戻ったそうです

よかったぁ~~


実はわが家でもあったんですよ脱走。。。2度も


まだ若い頃なんですが

チョコは高い所からでも平気で飛び降りる仔

かなりのジャンプ力もありました


庭でいつもの様に散策しているうちに

木の間から飛び降りたようで。。。

家のものは誰も気がつかず

近所の方が

向かいにある広い駐車場でうろうろ

お宅のわんちゃんじゃないですか?って

早く見つかって良かったです

もし気がつかなければ

どうなっていたか。。。


その次はやっぱり少しの隙間から

お隣さんのお庭へ。。。


ちびっこわん仔は少しの隙間も通り抜けますから

本当に気をつけなければいけませんね






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
殺処分ゼロに向けて…
命のおもさのブログ 
伝えることから始めませんか
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





 ラブラブいつも読んで頂きありがとうございますラブラブ
 ラブラブチョコが繋いでくれたご縁に感謝ですラブラブ








ペタしてね