忘年会&クリスマス会 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw



昨日はnaturaの忘年会&クリスマス会へ行ってきました


写真小ちゃいしFBには顔出しいてるから良いよね



ランニングコミュニティって言うんでしょうか



皆は山走ったりフルマラソンに出たりしてますけど




あたくしはもっぱら応援隊です(* ̄Oノ ̄*)




そんな仲間達とプレゼント交換会~~~




丁度買おうと思ってたゴム手袋など家事グッズ頂きました




お写真例のごとくないですすいません




洗剤で手が荒れるんですぅ。。。と言ったら




プロのバーテンダーさんがアドバイス





洗剤は3倍に薄めてたくさん使うのが基本だそうです




そうしないとグラスとかについた洗剤が




落ちきれなくて曇りの原因になるそうで





知らなかったー(ノ゚ο゚)ノ




キッチン洗剤だけでひとしきり盛り上がっていました




子供の頃の写真当てクイズやらで3時間あっと言う間に楽しい時間が過ぎ





これで3月まで楽しい会はお預けです(´・ω・`)
    正確には3月3日まで




ということで




ブログ。。ライフ。。ピグ。。




などなど今までのようにペタにお水。。きたよ~などなどが




できなくなりそうなのですみません(。-人-。)





試験が終わるまで堪忍してやって下さいませm(_ _ )m






















ペタしてね