迷子犬 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


桜愛海さんのFBより拡散希望です




神奈川県平塚市でマルチーズの迷子犬です



kanaco★chelsea さんの

ブログより転載です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先ほど、ラッキわんわんの散歩中に発見!!
呼んだら、しっぽをふって、すぐそばまで寄ってきたので、抱っこしようとしたら、
ラッキわんわんが吠えてしまった汗

もう少しで、抱っこできたのに...


【迷い犬】

神奈川県平塚市横内 バス通り付近にて

マルチーズ

女の子

濃いピンクのワンピース着用

1、5~2kgくらいだと思われます。


(カラー及び迷子札等は、未確認です)


大通り(バス通り)に近く、車の往来が激しい時間なので、

非常に心配です。

走っている感じを見る限り、元気いっぱいな、成犬だと思われます。





今まで会った事ないなぁ。
初めて見た子です。
散歩コースが違うんだろうなぁ?
おうちに帰れてるといいけど...
散歩中の近所の方達にも声かけてみたけど、
皆わからないってしょぼん

これから、ルースを連れて、また少し捜索してきます走る人


私は、お初のわんちゃんだったので、無事に帰ったかどうか等の報告は、できないと思いますが、
飼い主さんが気づいてくれたらと思い、UPさせてただきました。
転載、拡散、よろしくお願いいたします。

ご近所の方で、この記事に気づいてくれた方がいましたら
私と絡みはなしでも全然構いませんので、何卒、ご協力よろしくお願いします。

帰ったら、追記します。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


拡散よろしくお願いします