今日のチョコちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちわw


朝は涼しいんですけどね~


先日購入した扇風機の下で

110816_104122.jpg

撮影用に近くに置いたので普段は上から風送ってますのでご安心を



気持ちよく寝ています



扇風機買ってから夜中に暑くて目を覚ますようなことが無くなりました



ありがたいです



その度に抱っこして水のませて



おむつ替えて。。。



かなり痩せてしまったので脚の力も弱くなり



支えてないとべちゃーって水に頭突っ込んで飲んでるです



で、そのまま寝てたりするので気をつけないと



わんちゃんは手をかけてあげないとね



暑い日が続いていますわんちゃんも熱中症になるようです



気をつけて下さいね




ペタしてね