トライアスロン | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw



今日も暑い一日でしたねー



本日チョコちゃんとお留守番



誰もいないからお勉強ーしよーとっ。。。



暑くて集中できなかった(-。-;)



本日のお題トライアスロン



最近身近な人たちが始めているんです



スイム・バイク・ラン



3種目を行ないます




昔昔まだこんな体型でなかった頃。。。



トレーニングがんがんしていたので



誘われていましたσ(^_^;)。。。(過去の栄光キラキラ



チームTarzan←ここの編集部で仕事してましたの関係で



応援に宮古島へ行ったり・・・ダイビングして遊んでたんですけどね




やってみたい気持ちははっきり言ってありありでした



でも今ひとつ踏み込めなかったのが



オーシャンスイム水泳



海に潜ったりシュノーケリングしたりはしますけど



実は海で泳いだことないんです(;´▽`A``



でもねよく考えたらウェットスーツ着て泳ぐので



浮くんですよね



その当時このことに気がついてトライアスロン出てたら



人生変わってたかもσ(^_^;)



今の目標


あの頃に戻りたいキャハハキャハハキャハハハハ






ペタしてね