まいった〜 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわw


今日は朝からたいへんでした


3年間学校へ通ってて2度目(少ないよね)


早朝から電車が止まり


駅で30分待ち


電車が遅れる事1時間


でもね


遅刻しなかったんよ



これだけ遅れると行くのイヤになってしまうのですが


学校へ着いてもまだ30分前(^▽^;)


90分の遅延で30分前に着く(;^_^A


どんだけ早く行ってるのじゃ~


ってことですね


そして帰りにWCFでトレーニング?


未だに治らない脚をマッサージしてもらったのですが。。。。


いったい脚どーなってるの?


自分のトレーニングの加減が分からなくて。。。


どうもし過ぎになる傾向が・・・・


その加減が?????



昔取ったなんとかで。。。腕。


もの足んないのよね~ムムム


誰か良きアドバイスしてくれないかなぁ





そして今日のチョコちゃん

110706_051247.jpg

気持ち良さそうに寝てます


でもねもしかしたら腎臓がよくないかもしれないんですって


水を大量に飲むこと


痩せてきたことも腎臓疾患の要素があるらしい


こんど医者に連れて行きます






ペタしてね