おくすり | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわんw


季節の変わり目で天気が安定しませんね


数年前から患ってしまった気管支ムムム


少し前から薬が無くなって


ほっておいたのですが


やっぱりちょっとの気温の変化とか


空気の変化で咳が出てしまいますね


ほんとは薬に頼りたくないのですが


気管支の炎症が抑えられるから咳が出なくなるんですよね


困ったもんだ


あっちゃこっちゃ不具合だらけガーン

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そして

今朝のチョコちゃん

夕べどうやら水を飲みにベッドから落ちたようで

ベッドの下に置いてあるチョコ用のクッションの上で

丸くなってましたキャハハ

柔道での筋肉痛と疲れ

休みがなかったのでどうやら爆睡してしまったみたい(;^_^A

チョコごめんよσ(^_^;)






ペタしてね