壊れかけてる??? | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわんw


となりでチョコも一緒にブログ書いてますo(〃^▽^〃)o



柔道で右足打撲してから1週間


内出血はなんとか治まって来ていますが。。。


歩くとひびくのよ泣


そしてきょう柔道の授業で受身の練習してたら


痛いのなんのって叫び


なんだかよく見たら1カ所じゃなかったみたい汗

打撲あんぐり


今回アイシングしなかったのよね
    アップ
怪我した時の基本なので皆さんはしてくださいね


せっかく走るつもりでシューズまで買ったのに


まだ一度も走れてませんガーン


最近どうしようかと思案中


こんなに怪我がつづくと更に運動不足が悪化していくあせる


そろそろ何とかせねばね


でもまだ左のふくらはぎも痛いまま


どーした脚あせる


これ以上壊れないで~~~~泣



ペタしてね