こんなになった・・・ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわんw


連日お見苦しい足をお見せしていますがまたまた

$noix belle  aromatherapie-110519_184608.jpg

こんなになちゃいました!!!!!!!!


内出血は下がってくるって聞きますけど


うちくるぶしの所に下がってきてました


色がスゴイから痛そーですけど


でも痛くはないの


それよりまだ腫れが残っているのと浮腫とで


歩くと響く叫び



って。。。。


なんでこーなったかって???


柔道の授業中に支釣込み足の受身(飛び込み前転みたいな事)練習してたのよ

  ↓わざはこれ(こんなにきれいには出来ないあせる


で、へたっぴーだから自分の足の上に踵が落下してきたのキャハハ


そんでこんなになっちゃったって訳なんですよ(;^_^A

あははは


楽しいけど怪我いっぱい



*****************

きょうもおまけ


$noix belle  aromatherapie-110519_051902.jpg


夕べこたつ(つけてないですよ。さすがに。。。)の布にからまってて


夜中に助けに行った後

爆睡中ぐぅぐぅ





ペタしてね