トレイルランニング | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんにちわ


4月なのにさっぶいですねカゼ



今朝早く青梅高水トレイルランニングに行ってきました走る人(走ってないよ汗
$noix belle  aromatherapie-110403_095913.jpg

ここ最近のマラソンブームと同じくトレイルも大人気でこの人です。。。


すごーい叫び


$noix belle  aromatherapie-110403_100135.jpg
naturaのoshimaさんがんばってークラッカー

林道が渋滞するんですって







なぜ青梅まで行ったかというと

震災地に送るTシャツ届けてきました





トレイルはスタートしたらゴールするまでする事無いので

お先に失礼してきました




で。



今日坂道昇ったり降りたりして


またふくらはぎに異変が。。。。



大丈夫か!?!?


これって運動不足?


ピキっとやってからピンポイントで痛みが出るんだよね


痛みの原因を探さなくては。。。。ムムム







ペタしてね