キャンドルナイトヨガ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわ星空


ちょっとバタついてて更新遅れてしまいました↓↓



昨夜は WIRED CAFE <>FIT キャンドルナイトヨガ&アロマ


と言うことでヨガの最中に芳香器でオイルを炊いて


ヨガ終了後に皆さんにお配りしてその場でオイルをつけて頂きました


昨夜のヨガブレンドは



ロウソクの明かりの中だけでのヨガなのでリラックス系にしました


スウィートオレンジ・ラベンダー


呼吸が楽にできるようにユーカリラディアタ


そしてちょこっとエキゾチックにローレルです


とても好評でしたキャハハ


嬉しいですね良い香り~~~と言って頂けて


ありがとうございましたWIREDのHANAちゃんにHIROさん


またよろしくお願いしますねラブラブ

$noix belle  aromatherapie & gelnail

このロウソクもオリジナルで作ってもらっているそうです

みなさんには小さいものがプレゼントされてました


ヨガの風景が無くてすみませんガクリ




ペタしてね