さむ〜〜〜い | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんわ~星


今朝は寒かったですね叫び


今日で1月も終わりで少しづつ日の出も早くなっているようです


が、まだまだ出掛ける時には三日月星が出ています






そうそう最近携帯に迷惑メールが異常に多く入ってきて



あの手この手でガードしてもまた送られてくる


いたちごっこ


夕べから今日はものすごい量のメールが送られ


さすがに参ってしまい


ドコモに駆け込みました


どの位の時間いたでしょうか???


担当して頂いたお姉さんがドコモ本体に電話しながら設定してくれました


一応仕事で使用していますのでアドレス変更は最終手段として


かなり強いガードをしています


もしこのブログを読んでいる関係者の皆様


携帯のアドレスが戻ってしまうようでしたら


パソコンアドレスに再送して下さいませ


よろしくお願いします



今回はまいった~~~ダウン




ペタしてね