アロマヨガ | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんは星



きょうはクリスマスですねクリスマスツリー


皆さん楽しんでしますか?




昨日で学校は冬休みに入りました(いいひびき)キャハハ


2週間のお休みですが

普段あまり出来ない事をめいっぱいしてしまおうと


密かに思っていま~す


で、きょうは代々木公園のWIRED CAFE FITでアロマヨガヨガ


インストラクターのhana先生のリクエストを聞き


女性ホルモン系のオイル


ローズゼラニウム・イランイラン ちょっとだけ清涼感で

ペパーミントの3種の香りにしてみました


ちょっとマッタッリし過ぎかな~~と思ったら


案の定

みなさんまったりしてヨガが終わってもなかなか行動に移さず


しばしマットの上でボーっとしていました


わたしも終わってからやる気が起こらずダルダル状態ぼー


あまり香りだけの効果で使った事が無かったので


改めてオイルのすごさを感じました



月曜日もアロマヨガあります


今度は何の香り持って行こーかな音譜






ペタしてね