朝 | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

こんばんは星



いやいや毎朝寒い事><


朝6時過ぎに家を出ますが


まだ暗ビックリマーク星空


今は夜明けの時間が一番遅くて6時40分過ぎ


それでもこの時季関東の夜明けが一番早いんですよ


もうすぐ冬至


冬至が過ぎたらだんだん日が長くなってきますね~


たのしみ~キャハハ



そそ、こんなに毎朝早い時間に家を出て電車に乗りますが



高校生や中学生も多く乗ってて


遠くまで通っているんですよ電車



関心しちゃいますよね



きょうはもう冬休みなのかな?



いつも乗っている学生さん達がいないので



空いてきてますね


私たちの学校も今週いっぱいで冬休みに入ります


が・・・・・・汗


宿題有り


休み明けにテスト有り


頭は休めないかもぼー






ペタしてね