トレイルランニング | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

naturaの面々が今年も

朝5時30分スタートクラッカー

信越五岳トレイルランニングレースで走っています走る人

$noix belle sports aromatherapie

今年は10km長い110kmだそうです

昨年はサポートで一緒に行きましたが

今年はツイッターを見ながら応援です


早朝スタートしてゴールするのが夜中(制限時間22時間)

トップランナーは走っていると言うより

飛んでる感じでこの時間すでにゴールしてるでしょうね馬


昨年は数種類オイルを持参して後半の所で待っていました

最初に戻って来たミミさんX-manさん(ご夫婦です)が
脚が痛い!って

急いでオイル(ペパーミント+α)を原液で

よーく二人の脚に擦込んで

行ってらっしゃ~いパー


ゴールで待っていたら2人で仲良く戻ってきて

脚の痛みが途中でなくなったと

嬉しい言葉をもらいました


アロマオイルは急性期だと原液が一番ですね


今年も同行したかったのですが

2泊しなければならないので。。。。






110km山の中を頭にライトつけて走るんですよ


想像出来ない世界です叫び


走っている姿はエイドステーションでしか見られないのですが


応援だけでも結構楽しめるレースです


来年またみんな出るんだったら

今度は一緒にいきたいな


みんな笑顔でゴールしてね~~~~~





ペタしてね