ヘアカラー | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

今日は自由が丘にあるmutu studioでカラーリングしてもらいました

いつもヘナで染めているのですが

久しぶりにちゃんと色いれてもらいましたキャハハ


20歳を過ぎて仕事を初めてから白髪が増え始め。。。

モデルにはナイスと言われてもねぇ~~~

入院生活で一気に中の方だけ白くなってしまいムンクの叫び

でも生え際だけは白髪がないんです

これで分け目をつけたヘアスタイルができます


mutu studioはとってもアットホームな感じのスタジオですよ音譜


mutu san とはフランス在住の友を通じての友人です





ペタしてね