今日のチョコちゃん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

今日はチョコちゃんの面倒を1日見ていました

もさもさで暑そうになった毛をハサミでちょきちょき

トリミングも禁止!

というかもう何処も受け付けてもらえそうも無いので

自宅で切ってみました
$noix belle sports aromatherapie

Beforeが無いので比較出来ませんが

かなりさっぱりキャハハ

オムツの中はまだちょきちょきしてませ~ん汗

最近元気に歩き回るのに抱っこするとぐたぐたな子叫び


されるがままなのに・・・

顔の近辺にハサミを持って行くと。。。。

ガオッって怪獣になっちゃうんです

誰か顔の切り方教えて下さいませあせるあせる

目にかかる所はパッチン止めで留めています





ペタしてね