アウトドアフィットネス | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

近頃都心では

アウトドアフィットネスが密かなブームに

なっているような気がします


代々木公園に7月1日にオープンする


「WIRED CAFE<>FIT」

$noix belle sports aromatherapie



都心では新しいスタイルの


フィットネスではないでしょうか?


葉山にBEACHという


とってもステキなフィットネスクラブがあります


そこが母体になっているので葉山の空間が都内にも出来たって感じですね



場所もNHKホールの真向かいで都内にいるのに


緑があって空が広くって晴れクローバー


とっても贅沢な空間になっています




早朝からヨガやウォーキングのプログラムがあるので

早速先行入会予約をしてしまいました


というのも学校が始まる前にちょっとよって行こうかと思ったらなのですキャハハ



先日はノルディックウォーキングのイベントがありましたので

参加してきましたチョキ






ペタしてね