明日オープン | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

明日26日自由が丘にオープンしま~す好

その前に自由が丘でお世話になっている方々を

ディナーにご招待音譜


$noix belle sports aromatherapie

インド料理で~す

実はインド料理の方がアロア歴より長いんですにこ


インド料理はスパイスをたくさん使います

そのスパイス一つ一つに薬効効果があり意味があります


例えば風邪を引きそうだとか

風邪の初期症状とかの場合

カルダモンというスパイスでミルクティを作ります



そうです。ビックリマークお料理の後に飲まれる

チャイです


日本で言う所の卵酒のようですね


いづれは食事による健康法も取入れて


+アロマだったり柔整だったり


トータルで身体の内面からと外側からキレイになる


アプローチで美力(びぢから)をアップさせられたら


いいな~と思っております。



みなさんよろしくお願い致します




ペタしてね