きょうのわん | 人もわんこもアロマでHappy♡

人もわんこもアロマでHappy♡

ペットも人も健康第一! 自然療法のアロマテラピーで予防

さむいですね~~~

なんか家の子わんわんもさもさになってきましたよ

今度写真撮ってアップしますね

具合悪くなって1ヶ月が過ぎ

最近ではすっかり元気になったチョコ

きょうは寒いのでこたつの中にいますこたつ猫


シーズーって長毛犬なのでちょっとほっておくとコン

ライオン丸になってしまうんですガーン汗


具合が悪くなってご飯を食べなくなったので

骨骨していたんですが

最近の食欲で少し回復

抱っこしてても少し重たく感じるようになりましたほっ


薬飲む事拒否しているので減ってないから医者にも行かず・・・・・

そろそろ医者に行ってトリミングの許可もらわないと汗





ペタしてね