むすめが頻ぱんに使っている

リュックはコレだった





側面には

◯◯小学校 ◯◯◯と

黒マジックで

名前が書いてある




外にファスナーのついたポケットは

あるが

背負うと安定しないし

不便だったので

「新しいの欲しいね」と言いつつ

後回しになり続けていた








いろいろ迷った末


「もう色で選ぼう!」

コレにした




カリマー   cot  18






カリマーはイギリスのブランドで


あの田部井淳子さんが
エベレスト登頂の時に使用した



ドイツ🇩🇪のドイター
フランス🇫🇷のミレー
も良くて

どれを選んでも「ハズレ」はなかった





カリマーは形が可愛い💖

「カリマーは可愛い」というのは
ある山の店の主とも
見解が一致した💮




左右のサイドにはポケット
(ペットボトルを入れてる)



下側しか写ってないけど
ストックが取付けられるゴムの輪っか









フロントポケットのファスナーをあけると
縦長のコンパートメント(ポケット)が
2つ



山で100均の老眼鏡を2個も
真っぷたつにした
わたしには嬉しいポイント




鍵をしまっておける
キーフックも付いている







メインのところにもポケット!






背負う面をみると



胸のところと
腰のところがとめられるようになってる





これで
リュックが安定する






背面がメッシュなので
夏場は涼しい



肩ひもにDカンもついてて

ハイドレーションホルターも付いている




チューブの洗浄やら

大変そうだし


飲み物をだす手間をおしむほどには

急がないから


使うことはきっとないだろう



(ホルダーのみ、チューブはついてない)






この際なので




色について


コヨーテ、シルバー、ブルーの

3色展開です




リュックの

バーントシェナーのような

黄土色は

どこのメーカーも

コヨーテというみたいです





OFFになっていたし

ポイントも使えたから


9,037円で買うことができた






山だけでなく

デイリーにもつかえる







うちには2つめのカリマー







やっぱりカリマーが好き


大切に使っていこう💖







ブラウンのリュックとしてでてくる

世田山〜笠松山 ↘







通販で買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




✼1部写真お借りしました