須磨海岸の結果☆ | 「ブリブリ~ず」関西釣行記

「ブリブリ~ず」関西釣行記

ブリ狙いでショアジギング始めました☆
ショアからあげるまで続けます☆
釣り行く度に更新予定!

ヒラメ狙いで行ってきましたよ!!!!!!

釣れませんでしたよ!!!!!!

生命反応、全く無しでした( ̄∇ ̄+)

が、寒さも殆ど無く、天気も良かったので、気持ちの良い釣行でしたクラッカー

これはこれで有りかなにひひ

まぁ、こんなもんですね☆

サーフジギングに初めて挑戦しましたが・・・。
根掛かりの心配しなくて良いので、安心ですねひらめき電球

まぁ、自分はPEプッツンでジグを須磨にくれてやりましたが・・・叫び

南国チックな須磨海岸の風景画を

素晴らしい☆

あと、波打ち際に集まるヒトデ☆


Y美ちゃん、今日はわざわざありがとう☆

釣れると良かったんやけどな・・・。

リリリリ・リベーンジッ爆弾爆弾爆弾

T元プロ!!仇は頼む!!

俺のナイスないたずらメールにテンションMaxアップ

あなたは明日、ここに立っているだろうグッド!

生命反応ゼロだったそこに・・。
(爆笑)

釣られたら悔しいけど・・。
Android携帯からの投稿