買い物しました☆ | 「ブリブリ~ず」関西釣行記

「ブリブリ~ず」関西釣行記

ブリ狙いでショアジギング始めました☆
ショアからあげるまで続けます☆
釣り行く度に更新予定!

ヒラメ狙いに備えて、釣具屋行って来ましたひらめき電球

色々欲しかったんやけど、悩みに悩んで、飛距離&ボトムの取りやすさを重視しましたにひひ

これですダウン

フラットジャンキー40㌘ですビックリマークビックリマークビックリマーク
それと、アシストフックとスナップクラッカー

やっぱりスナップ使うと楽チンなので、高強度の高級品を買ってみましたガーン

と、まぁ、準備は整いましたが!?
後は天気ですね叫び

うちの親情報では、朝方には止んでる。らしいドクロ




Android携帯からの投稿