しば~じゅさんのステンドグラス届きました~♪ | 埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

バラ咲く庭のアトリエでプリザーブドフラワーのお教室を主宰しています。

 

おはようございます~♪

埼玉加須プリザーブドフラワーサロン

Rose Doux

オジェです

 

 

昨日、記事をアップしてまもなく

待っていたものが届きました!

 

そう、しば~じゅさんに

制作をお願いしていた

ステンドグラスです。

 

じゃ~んラブラブ

 

可愛いハートの中に

大好きなバラを入れて葉っぱで囲み

こんな素敵なステンドグラスができあがりました。

 

先日のしば~じゅさんの記事で

制作途中の画像を見せて頂いていて

到着がわくわくでした。

 

実物を手にして感動もひとしお照れ

さすがの出来栄えですねラブラブ

 

昨日天気が良かったので

早速南向きの出窓に置き

光に透かせて

撮影してみました。

 

 

そうだ!

外でも撮ってみよ~っと。

 

どうでしょう~

庭で見るとまた一層いい感じですよね~。

 

 

 

ステンドグラスとカメラをもって

あれこれ撮影場所を考えます。

(慌てて転んだら大変大変~!)

 

透明のガラスを3種類入れて頂いたのですが

そのキラキラ感が何ともきれい。

 

葉っぱを4枚

透明にして頂いたのも本当に良かった。

 

シンプルな図案の

可愛さの中にも

ちょっと大人な

すっきりしたハートの形。

 

そして希望していたレトロっぽさも

ちゃんと出して下さいました~ニコニコ

 

 

 

 

今、夫が制作中のバス停風の小屋。

そこにしば~じゅさんに

ステンドグラスを作って頂けたらなぁ~って

思っていたんですね。

 

それは昨年玄番ファームで

バス停を見た時からなんです。

しば~じゅさんもそのこと

感じてくださっていたなんて。

ふふ、うれしいですね。

 

 

新年会でお会いする前に

制作してほしいと気持ちを伝えて

その後も何回も電話で

やり取りさせて頂きました。

 

私のわがままや

自分でもあきれるくらいの

優柔不断さに

大きな包容力で

ゆっくり付き合ってくださいました。

 

労を惜しまず

何度もスケッチを書き直し

画像を送ってくださり

(ほんと感謝照れ

おかげさまで希望通りの作品を

作って頂けました。

 

そのときの様子をしば~じゅさんが

記事にしてくださっています。

 


 

しば~じゅさん

とっても丁寧に

心を込めて作ってくださり

本当にありがとうございました。

 

これから夫に枠を作ってもらい

バス停に取り付け

大切に飾らせて頂きますね。

 

春にお披露目するのがとっても楽しみです。

 

 

薔薇今日もご訪問ありがとうございました薔薇