日本丸♡ | キレイネ、 まるであなたの 眼ノイロニ、 ニテイル夜空

キレイネ、 まるであなたの 眼ノイロニ、 ニテイル夜空

病気の記録。
処方箋の記録。
へどろみたいな愚痴日記。

また一週間が始まったーゲロー


でも!

今週頑張ればハワイだ!!

テンションあがってきたぞー!


私以上にだんなっちのテンションが
一ヶ月前くらいからあがってるので
それを見てると逆にテンション落ち着いちゃう
っていうね。笑


土曜日は義父母と一緒に
だんなっちの誕生日祝い
ちょっと早いけどね
お好み焼き屋さんでめいっぱい♡


日曜日はだんなっちが日本丸見に行きたい!
ってことで横浜へ。

昨日は月一の総帆展帆の日。
月に一度マストを全部広げるそうです。


こちら。

{71E7D62C-B150-4AAA-A07C-917839F7247B}

かっこいいねー♡



{7FFF32DD-18F2-48A4-9384-E4C08EE68FB0}

{FFE9CA7D-0C3C-454C-9C1F-FD5439C4C33D}


そして帆を畳むのを見てました。

{7D81EA09-5E13-4BE3-A92C-7DB41CDEFB0E}

マストの上に登ってみんなで畳んでた。
これ、公募してるんだって。
だんなっちが昔からやりたかったみたい。
帆船大好きなので。

ホームページ見たら
残念ながら40歳まで。笑
私はまだいけるよーニヒヒ



たたみ終わったとこ。


{C2BD0FFA-C288-45BA-B434-CDCCCF6D403E}

普段はこの状態。



レンタルサイクル借りて大さん橋へ。
フラのイベントやってたので
ちらっと観てきました。

{CFD05822-8C36-4E73-9A3E-9F2D945AF888}

大さん橋の上で氷川丸を食べる私。


そして元町へ移動。

{86626F65-1B92-426D-B1A1-DE4776FD6FD3}

J-PASTAさん。
明太のクリームスープスパ。
残念なことにまもなくリニューアルで
ディナータイムがなくなるみたいー。
ランチとカフェはやるようです。

パスタのメニューがこれでもか!ってくらい
めっちゃいっぱいあって
ほんと選びきれないよー。

おいしくいただいておうちに帰って
今週のお弁当のおかず作りしてたら
もう12時近く。
今日は寝不足ー。


パンも作れなかったしねー。


また加水100%のチャバタ食べたい…酔っ払い



そんな感じでこれからフラのレッスン。
ここ数ヶ月レッスン後に
右脇腹の下の方というか腰の上かな?
が痛くなって
筋肉痛だろうなーと思ってたけど
先週レッスンなくてもまだ痛いという。
2週間痛かったら筋肉痛じゃないよねー。
筋やってるかねー。
がんばってぎりぎりまでダウンしてるからだね。

ま、気にせず!