最近♡ | キレイネ、 まるであなたの 眼ノイロニ、 ニテイル夜空

キレイネ、 まるであなたの 眼ノイロニ、 ニテイル夜空

病気の記録。
処方箋の記録。
へどろみたいな愚痴日記。

一週間長かったー!

火曜日お仕事中に
手土産でもらったワッフル食べてたら
歯にかぶせてあったのがとれちゃって。
火曜日はいつもの歯医者さんお休みなので
水曜日に。
特に虫歯にもなってないから
このままかぶせて終わりにしましょうーと。

数ヶ月ぶりの歯医者さんだったので
ついでにクリーニングの予約入れて
今日これからです。

でも朝から頭痛ー。
困った。


とりあえず今朝はリュスティック
焼いてみた。
抹茶を練りこんで
パンチのときに黒豆とくるみ入れてみた。

加水は90%くらい。
もっちもちー。

でもなんか味がぼやけてるのよねぇ。
なんだろなぁ。

{173F3B78-EC8F-48C9-918B-16A507D7A58D}




水曜日くらいに朝焼いたチャバタ。
加水100%。
前回の95%とあんまりかわらん。
でもおいしかったー!



{A89BFF7F-A00C-4012-87AA-FCB23A3591B4}

チャバタサンドでお弁当に。

{34D35D88-7B04-43B0-9C7F-E055F888A314}

中も95%と変わらない。

{3566F4BF-80FE-417C-AF40-D3728DEA366D}


おいしいからいっかー!



リュスティックとチャバタの違いが
結局わからないままです。




んあー!
眠いー!