これさえやればきれいになる!? | 北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

北海道札幌/毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)/佐川宜江/サガワノリエ

毛穴に悩む毎日終わりにしませんか?

自分のお肌が好きになる♡

毛穴の開き、つまり、黒ずみテカリ、赤み、ハードな美容ケアでも満足のいく結果が出なかった…など長年の毛穴の悩みを根本的見直すサロン。


美肌への道は毛穴ケアから♪

​​\\\美肌への喜び、毛穴ケアで!///

毛穴ケア専門サロンPlacer(プラセル)
佐川のりえです

🔸自己紹介〜佐川のりえはこんな人〜
🔸毛穴ケアを頑張ってる方へ


11月の毛穴ケアモニターさん
を募集しております
新規枠残5名!!
🔸毛穴ケアモニター詳細はこちらをお読みください❤
サムネイル


  これをすればきれいになれる!?

エステや美容クリニックにさえ行っていれば

きれいになれると思っていた。






毛穴と書かれたものを使っていれば

きれいになれると思っていた。





良いスキンケアを使っていればきれいになれると思っていた。





毛穴に良いというもの

それについて研究されたり、

良いという有効成分が使われているから、

使ってさえいれば良くなるはず!!





で、毛穴は良くなりましたか?






私はそう思ってやってました🥺






きれいなお友達が使っている化粧品が

気になって仕方なかった。

だから、聞いて真似して買ってみた。

使ってみた。

私のお肌は変わらなかった。





「角栓ポロリ」などとうたった、

クレンジングを何個も使って試してみた。

ポロリと出てくるまでたくさんクルクルした。

でも全然出てこなかった。

なんなら、つまりが大きくなっている気がした。






お風呂あがりは角栓が目立ち

化粧水を入れる前にとっていた。

毛穴が小さくなったようで化粧水も浸透してる感じがして満足してた。

でも数日したら元通り。





皮脂もおおいの当たり前だったし、

あぶらとり紙は必需品❤

ってくらいな気持ちで毎日持ち歩き、つかっていた。毛穴の黒ずみ詰まりに悩んでいたけど

皮脂が出ること、お肌が赤いこと

お肌の状態はこれが普通だと思っていた。





お肌に良いと思って買った高額化粧品が

ヒリヒリして使えなかった。

使うものが合わない、使えない。





  ​自己流は事故流でしかないと学んだ

自分がきれいになりたくて、エステセラピストになった私。

お肌のことを学ぶと

今までの行為が間違ったオンパレードでしかなかった



初めてやったスキンチェック(お肌の調子を見るもの)はᎠランク。

お肌の触り方、扱い方、使うものを変えて数カ月。

頑張ってCランクになった✨



赤みはだいぶなくなり薄くなったお肌もある程度戻ってきた☺️



自己流でやっていたらお肌は悪くなる一方だったなと学んだ。

そこから、美肌レッスンと言うものをたくさんの方にやらせていただきホームケアの大切さをお伝えしてきた。






  でも、毛穴ってずっとこんな感じなのかな?


やっぱり、つまってる。

黒ずみ?黒く見える。




毛穴はこういうもんだ。

こうしかならないのかな??

毛穴の汚れを取ってきれいになって

喜んでいただき嬉しくなる。




が!!

2週間後には元通り



自分もエステしてもらっても、あまり変化なく。

毛穴は良くならないのかな?と思っていた。






  ​そんなことはなかった!

インスタで毛穴ケア専門店ミシアというお店を見つけた。

毛穴ってこんなに変わるんだ。

そう思って、本気で毛穴を学ぶことを決意!!



こんな感じな毛穴(これでも良くなったんですよ)が







ここまでこれました✨

加工なしノーマルカメラ💡

おでこの艶もすごいでしょ❤




すぐ変わる!!なんて魔法はないけど、

コツコツやっていけばかわれるんだ✨

それを自分で証明しております🥰



あなたはいつ変わりますか?

毛穴に悩んだ私だから一緒にサポートさせてください❤




  11月毛穴ケアモニターさん募集中

12月毛穴サロンをオープン

それに先駆けましてモニターさん募集中です



詳細はこちら❤


平日も可能な日がございますのでお問い合わせくださいませ💡


友だち追加