しあわせの「し」の字もない、生きる気ゼロの超ネガティブ人生、、、だったのに!?何だか知らないけど、いつの間にかしあわせになってました!その「しあわせ」をちょっとずつおすそわけするブログ。ちなみに霊感等はありません~。