いやー、仕事が忙しくて💦

GWも結局休みなく仕事😅


でも、昔だったら

「みんな休みで楽しく過ごしているのに、なんで自分は、、、」

みたいに思ってたに違いないんだけど、今は全然そんなことなくてね😊

まぁ、忙しくはあるけど楽しんで仕事してます。



ただ、スーパーで買い物してると、他のお客さんのカゴにお肉やビールがいっぱい入っているのを見ると

ボクもついつい、いつもより1本多めに買ってしまいますけどね?🍺🍺🍺あっはっはっ😅




さて、そんな感じで

まだ来月あたりまでは忙しい日々が続きそうなんですが、、、忙しいとね、やっぱり


イライラすることが多くなる


ですよねー😅
まぁ、仕方ない。
何故なら、
仕方がないから(?)


ま、イライラはするんですけど
いつまでもズルズル引きずるようなことはなくなりましたね~。
たいていのことは一瞬でリセットしちゃいます。

これにはコツがあります☝️

いくつかコツがあるんですけど
いちばんカンタンなヤツ
魔法の言葉があります
それは、、、



    「ま、いっか!」

これです☝

車の渋滞でイライラした時、子どもが言うこときかない時、自分の失敗が許せない時、等々、、、

      「ま、いっか!」

言ってみてください。
スッと気持ちが落ち着きますよ?☺️




イライラしないコツ
他にもいろいろあるんですけど
また、そのうちに🙂


GW、意外といつもより忙しかったりもしますけど😅
せっかくなんでね?なるべく楽しく気持ちよく過ごせるといいですよね?😊

良いGWを!


さて、仕事するぞー💪


◇「しあわせ」はそこらじゅうに溢れています◇


ちょっとずつ


見つけて あつめて 分けあって


◇どんどんしあわせになっちゃいましょう!◇


読んでいただきありがとうございます❗