いやー、仕事が忙しくて💦
GWも結局休みなく仕事😅
でも、昔だったら
「みんな休みで楽しく過ごしているのに、なんで自分は、、、」
みたいに思ってたに違いないんだけど、今は全然そんなことなくてね😊
まぁ、忙しくはあるけど楽しんで仕事してます。
ただ、スーパーで買い物してると、他のお客さんのカゴにお肉やビールがいっぱい入っているのを見ると
ボクもついつい、いつもより1本多めに買ってしまいますけどね?🍺🍺🍺あっはっはっ😅
さて、そんな感じで
まだ来月あたりまでは忙しい日々が続きそうなんですが、、、忙しいとね、やっぱり
イライラすることが多くなる
ですよねー😅
まぁ、仕方ない。
何故なら、
仕方がないから(?)
ま、イライラはするんですけど
いつまでもズルズル引きずるようなことはなくなりましたね~。
たいていのことは一瞬でリセットしちゃいます。
これにはコツがあります☝️
いくつかコツがあるんですけど
いちばんカンタンなヤツ
魔法の言葉があります
それは、、、
「ま、いっか!」
これです☝
車の渋滞でイライラした時、子どもが言うこときかない時、自分の失敗が許せない時、等々、、、
「ま、いっか!」
言ってみてください。
スッと気持ちが落ち着きますよ?☺️
イライラしないコツ
他にもいろいろあるんですけど
また、そのうちに🙂
GW、意外といつもより忙しかったりもしますけど😅
せっかくなんでね?なるべく楽しく気持ちよく過ごせるといいですよね?😊
良いGWを!
さて、仕事するぞー💪
◇「しあわせ」はそこらじゅうに溢れています◇
ちょっとずつ
見つけて あつめて 分けあって
◇どんどんしあわせになっちゃいましょう!◇
読んでいただきありがとうございます❗