Tommy | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

垢抜け美眉💖




眉毛デザインしてきたよニヤリラブ照れ


最近眉が思い通りに描けない…🥲

というお悩みがある方に♡





骨格診断+メイクアドバイス付で

垢抜け美眉Wax+1パーツワックスを

@Tommy へいってきました♪





表参道駅より徒歩10分🚶





事前カウンセリングと

理想の顔に近づける眉毛提案を

骨の形を見て一番顔が美しく見えるよう

予めIPADで眉毛デザインした上で

シミュレーションしてくれるので

失敗もない⚠️





こんな感じ爆笑





安心の化粧品登録されたワックス使用で

丁寧に処理🌟




また一緒に【額・小鼻・口周り】から

気になる1パーツのワックス脱毛付✨


口周り👄スッキリ


脱毛の後に水を足して使う特殊

コラーゲンシート









赤みを抑え肌保湿もしてくれる

から施術後も肌トラブルなく肌スベに

なってワントーン明るい肌になるのも

特徴的🥰ぜひ全顔もやって欲しい♡


アロマの香りが漂う空間で思わず

イビキかいて寝そうになりました💤笑


美眉に描けるメイクアドバイスも

していただきオススメのアイブロウ

パウダーもメモメモ📝




サロン専売品なので

サロンでしか購入は

出来ないようだけれど




シャドウにも使えて

品番は控えました♡




以下の方は施術できないので注意⚠️

・皮膚に疾患や傷がある方

・1-2週間以内に眉毛のお手入れをされた方

・ピーリング・レーザー治療から1ヵ月以上

経過していない方

・大事なイベントを控えている方





PR @tommy_eyebrow

#アイブロウサロン #アイブロウデザイン #眉毛サロン #眉毛wax #眉毛デザイン #表参道眉毛サロン #表参道アイブロウ