機内販売 | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

最近の機内販売て

弊社でもそうだけれど


コロナ禍あけてから

キャビンクルーが直接

売り子さんやるってこと

廃止になってるん


知ってた⁉️


日系は未だ売り子している

ようだけど


コロナ禍前から

エミレーツさんとかは

機内誌に


土地とか車とか

販売してて


流石オイルマニーの国だなぁ

機内で

土地とか車買っちゃうんだ


思いつきで…笑爆笑


て思ったことありますわ


今だからこそ

機内誌にQRコードが

掲載されていて

欲しいものは自分で❣️

QRコードから入って

クレジット決済💳


自宅に直接送られてくる


何とも便利😆

でもうちの機内販売は

正直自分なら


買わないww


何故なら

ここだけの話


不良品が多いから爆


新品なのに

未開封なのに


何で香水が漏れてん?

何で時計が壊れてん?

何で…


まるで中古品ですか?

とこっちが問いたくなる


まぁ外資だから

あるあるかもしれんけどー


意味不明なことで客に

怒られる💢



こと

しばしば…。


職場が変わってから

随分とそういった

出来ゴトには遭遇していないので

今は改善されていると

思うけれどねウインク


で。


私的には

やっぱり機内販売で買うなら

日系さん♡


ハートの掴みどころが

わかってらっしゃる品揃え



先日国内線JALさんに

乗ったときは

家にカチューシャ

忘れた…。




と思ったら


アレクサンドル ドゥ パリ

のカチューシャが

冊子に載ってる笑



何とも

痒いところに

手が届くというか…爆笑



ユキママは

カタログみて


アンティプリマの

コインケースが欲しいって❣️


早速QRコードを機内の🛜使って

登録




ここまでは

機内でやっておけば


あとは、家で後日

3日以内だったけな。


いつでも購入できるのだ照れラブ


プレゼント🎁

ラッピングは無料


きちっと梱包され📦

指定の住所へ

送られてくる🏠




なので

プレゼント手配も

ラクチンよ



カチューシャ

普段用に使える

可愛い❤️