アトリエ、引越しました。

 

新しい場所はまちなか、

白山(しらやま)です。

 

むかし住んでいて

食育活動のスタート地点でもあるので

おかえりなさい、の声もちらほら。

 

このアットホームさが佐賀のいいところ♪

 

image

最寄りのバス停も「白山」カメラ

 

周辺では毎週末のようにいろいろなイベントが開催されているので、お子さんをレッスンへ送迎されるママパパ、ご家族で楽しみが増えると思います♪

 

まちなかのみなさま、これからよろしくお願いしますニコニコ

 

青空キッチン佐賀

キッズ食育マスタートレーナー Kaori

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

青空キッチンの公式レシピ本

 


【体験レッスン受付中】
虹お子さんのファーストお稽古に虹

3歳から通えるお稽古
子ども食育スクール
「青空キッチン佐賀」

IMG_8539.jpg

体験予約受付中

クリックで詳細ページが開きます。

全国75校、佐賀市内はここだけ指差し

福岡長崎方面からもお越し頂いています。
 

※メールでのお問い合わせにつきまして

3営業日内に返信が届かない方は

お手数ですがお電話又は

公式ライン(←確実にお返事が届くのでおススメ!)
へご連絡願います。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
子ども&子どもの食が学べます。


最寄りの青空キッチン検索はこちらから。