なかなか行動に移せずにいる時、

誰かに背中を押してもらいたいって思いません?

 

私、この人押してもらいたいのかなーと思った時は押してます。

 

過去自分がそうだったのと

押してもらって今のお仕事があるので指差し

後に続きます。

-----------

【募集中の大人向け講座】

キッズ食育体験講座

6/4 佐賀

6/18 福岡

詳細→

----------

 

とある日、

佐賀の受講生さんファミリーとランチ。

 

 

 

会話の内容は、資格と今後について。

 

あと一歩で資格が取得できて食育講師になりたいけれどそのために何から動けばいいのか。

 

こういうのって本人が1番よくわかってて

答えももう出てるんです。

 

実力があってやる気もあって答えも出てる、

でも

日々の仕事や家族のことなどで

忙しくしてるうちに

自分のやりたいことが

先延ばしになってしまってるパターン。

 

この場合

必要なのは決断力。

そのために背中を押してくれる第三者(内容をよく知ってる仲間がベスト)が必要。

聞いてもらって背中を押してもらうことで

自分の決めた答えや夢に自信が持てます。

 

決めたら後は行動するだけ!

そこからは早いですよー。

経験者だから言えます。

 

最近行動したトレーナーさん、楽しそう

佐賀県2校目の青空キッチンがオープン、生徒募集中

 

 

キッズ食育体験講座

6/4 佐賀

6/18 福岡

詳細→

 

背中、押しますよ♪

キッズ食育マスタートレーナー

Kaori@佐賀

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

虹お子さんのファーストお稽古に虹

3歳から通える子ども食育スクール
青空キッチン(佐賀市水ヶ江)

IMG_8539.jpg

体験予約受付中

※メールでのお問い合わせにつきまして
お申込みの方へ返信メールが届かないケースが発生しております。端末によっては初期設定がPCからのメールが「全て受信拒否」になっている場合があるのでご確認ください。3営業日内に返信が届かない方はお手数ですがお電話又は公式ライン(←確実にお返事が届くのでおススメ!)インスタDMへご連絡願います。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

食育講師で参加してます。

NPO法人poco a bocco
「COMPASS」

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン