クラスメイトが使ってる野菜ペンケースが可愛くて

どこで買ったのか聞いたらダイソーでした。

 

私はなすゲット♡


よく行く店舗はすべて売り切れ、

教えてもらった店舗で見つけました。

 

ダイソーのペンケース、

野菜と果物10種類ほどあってどれも可愛い♪


 

この人参、青空キッチンの食育ドリルの

キャラクターにちょっと似てます。



なすはちょっと手を加えました。



2個入り110円のパンチボックスベルトを

簡単に縫い付けるだけ


パペット完成爆笑


 野菜をあまり食べないお子さんも、文房具や絵本など身近なアイテムで興味が湧いたり仲良くなるきっかけが作れますよ♪



ではまた♪


麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちも好きな
キッズ食育マスタートレーナー

Kaori@佐賀

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

食育ドリル、体験してみませんか?

虹お子さんのファーストお稽古に虹

3歳から通える子ども食育スクール
青空キッチン 佐賀

IMG_8539.jpg

体験予約受付中

※メールでのお問い合わせにつきまして
お申込みの方へ返信メールが届かないケースが発生しております。端末によっては初期設定がPCからのメールが「全て受信拒否」になっている場合があるのでご確認ください。3営業日内に返信が届かない方はお手数ですがお電話又は公式ライン(←確実にお返事が届くのでおススメ!)インスタDMへご連絡願います。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

食育講師で参加してます。

NPO法人poco a bocco
「COMPASS」

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン