毎年恒例、

佐賀市のご当地グルメ

シシリアンライス自慢。


シシリアンライス、

大好きです💕

(リョーユーパンのCM風)


佐賀市長(シシリアンライス国王)に

作って献上した時↓


シシリアンライス、

市内のお店でも食べるし家でもよく作ります。

簡単に作れるんです。

お肉やお米が大好きな方、

お子さんに野菜を食べてほしいママにも、

この組み合わせだと子どもたちも喜んで食べてくれるからおすすめ指差し


佐賀市の絶品グルメ

シシリアンライス、食べてみてねー飛び出すハート


キッズ食育マスタートレーナー

Kaori@佐賀



ママにおすすめ
虹お子さんのファーストお稽古に虹

3歳から通える子ども食育スクール
青空キッチン 佐賀

IMG_8539.jpg

体験予約受付中

佐賀2校目の有田校も受付中!

福岡長崎方面からもお越し頂いています。

※メールでのお問い合わせにつきまして

3営業日内に返信が届かない方は

お手数ですがお電話又は

公式ライン(←確実にお返事が届くのでおススメ!)
インスタDMへご連絡願います。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

食育講師で参加してます。

NPO法人pocoabocco主催
「COMPASS」

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
子ども&子どもの食が学べます。