体験レッスンの問い合わせでよく聞くのが

「子どもが料理に興味があるみたいなので」

です。


では入会を決められた理由はというと


「子どもが楽しそうに参加していたから」

これありますね。


「子どもがまたやってみたいと言ったから」

これもあります。


「先生がパパの送迎も多いとおっしゃってて」

"子育てしたい県さが"なので巻き込みますよ。


でも周りにいたママさんたちが共感していたのが

「我が子を俯瞰して見ることができてホッとしたんです。いいなあって」


ママが感じられる安心感、ですね☺️


子どもの習い事を通じて親御さんが得られるこもたくさんあります。


ぜひ体験してください。

体験予約受付中



ちなみに上記のママさん、親子で青空キッチンを楽しんでくださっていてついにご自身でも青空キッチンを開かれることになりました。

2023年・春、佐賀県有田町に子ども食育スクール開校


ママに選ばれるお稽古の理由、青空キッチン佐賀校・有田校でぜひご体験ください♪



 

キッズ食育マスタートレーナー

Kaori@佐賀

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


虹お子さんのファーストお稽古に虹

3歳から通える子ども食育スクール

福岡長崎方面からもお越しいただいてます♪
青空キッチン 佐賀

IMG_8539.jpg

体験予約受付中

 

※メールでのお問い合わせにつきまして
携帯アドレスへからお申込みの方へ返信メールが届かないケースが数件発生しております。

端末によっては初期設定がPCからのメールが「全て受信拒否」になっている場合があるので、3営業日内に返信が届かない方はお手数ですがお電話又は公式ライン(←確実にお返事が届くのでおススメ!)インスタDMへご連絡願います。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

食育講師で参加してます。

NPO法人pocoabocco主催
「COMPASS」
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン