㈳日本キッズ食育協会のカンファレンス。
(今回オンラインもありました)

企業さんから協賛品をいただいたので
紹介させていただきます。

子どもの食育はもちろん、
日常で使いたく(誰かに教えたく)なる
からだや環境に優しいものばかりです♪

 

左上から時計回りに

クローバー(株)ハシデザイン さま

 「食いしんぼう親子のお勉強ポスター」
可愛いイラスト付きでひらがなカタカナが学べます。やわらかな色使いでお部屋を選びません。
 

クローバー(株)キッチニスタ さま

 「デコラップ 3種」
重ねてオリジナルの色を作ったり、料理や工作に、いろんな工夫で楽しめちゃう♪
 

クローバー(株)山田製油 さま

「ごまきなこ」「ごまねりねり」
ごまきなこ、ひとりや親子で食べるのにちょうどいい個包装が嬉しい♪ごまねりねり、香りが食欲をそそります♪
 

クローバー(株)マルモ青木味噌醤油醸造場 さま

 「日本国産 米味噌」
‘‘まずは「お湯のみ」でお召し上がりください‘‘試したら生みそ本来の旨味がじんわり広がって、無言で飲み干しました!

 

クローバー(株)遠藤製餡 さま

 「有機小倉あん」
これ我が家の常備品です。青空キッチンの隣のいいものSHOPさんでも扱ってるんですが上品な甘さで使いやすいです。

 

クローバー(株)CROSS ASIA さま

 「Fuchs」
花茶と果茶の専門店。プレゼントにも喜ばれそう!今月誕生日の母と飲む予定です♪

 

クローバー三笠産業(株) さま

 「nacona ムラサキイモファインパウダー」
国産野菜をパウダーで手軽に摂れます。いいものSHOPにもあるnacona(ナコナ)ブランドのパウダーは我が家も常備。インスタで投稿キャンペーン開催されてますよ。


 

ありがとうございました。

 

IMG_2883.jpg

 

 

キッズ食育マスタートレーナー Kaori

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

青空キッチンの公式レシピ本

パート2発売中♪

パート1はこちら

 

小さなお子さんと楽しくお料理したい方や

一人暮らしを始めるお子さんへの

プレゼントにもおススメです♪



【体験レッスン受付中】
虹お子さんのファーストお稽古に虹

3歳から通えるお稽古
子ども食育スクール
「青空キッチン佐賀校」

IMG_8539.jpg

体験予約受付中

クリックで詳細ページが開きます。

全国75校、佐賀県内ではここだけ!

福岡長崎方面からもお越し頂いています。
 

※メールでのお問い合わせにつきまして

3営業日内に返信が届かない方は

お手数ですがお電話又は

公式ライン(←確実にお返事が届くのでおススメ!)
インスタDMへご連絡願います。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

子ども&子どもの食が学べます。