鯵のさんが焼き(今月のレッスンメニュー)の試作です。


これがもう

フワッフワでジューシーで

おいし〜いラブ

千葉に行きた〜い❤️

※さんが焼きは千葉県の郷土料理うお座


青空キッチンでは日本各地や世界の料理がよく登場します。

会話や食育ドリル、地図を見ながら子どもたちの興味や関心を高めるようになってるんです。


地理のはじめの一歩ですね( ´艸`)


郷土料理は農水省HP「子どもの食育」でも

見れますよ。


さんが焼き…千葉県:農林水産省リンクwww.maff.go.jp



さて、もうすぐ夏休み、

佐賀校は体験レッスン受付中です。


お子さんが青空キッチンに通うと

料理やお弁当のレパートリーも増えますよー。

食卓の会話も増えますウインク


ぜひ体験レッスンへお越しください。



青空キッチン佐賀

キッズ食育マスタートレーナーKaori

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【生徒募集】
虹お子さんのファーストお稽古に虹

3歳から通えるお稽古
子どもの食育・料理スクール
「青空キッチン佐賀校」

IMG_8539.jpg

体験予約受付中

クリックで詳細ページが開きます。

全国50校、佐賀県内ではここだけ!

福岡長崎方面からもお越し頂いています。

image

※期間限定オンラインレッスンも開催中

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

各地の青空キッチンが検索できます。


 

一緒に食育活動しませんか(^^)