正しいテーブルマナーは一生役立ちます。
実際に役立った経験があるので
下に続きを書きますね。
 
IMG_6859.jpg

幼児さんのレッスン。
食育ドリルでナイフとフォークの正しい使い方を学んで実践!
 
IMG_6860.jpg
上手にカットしてお弁当箱に詰めました拍手キラキラ
(※佐賀校は現在、試食はお休み、お持ち帰りとさせていただいてます)
 
昔、「食べ方がきれい」という理由をきっかけに
社長に同行する機会が増えたのですが
(初めて褒められたのが仕事でなく食べ方爆  笑
どこかの席で目に留まったんでしょうね。
 
食の作法、けっこう見られてますよ。
 
どこに出ても困らないよう
教えてくれた親に感謝してます。
 
忙しくてゆっくり教える時間がないママさん、
第3者から学ぶという選択肢もありますよ♪
 

青空キッチン佐賀校

体験予約受付中 

 
 

Kaori 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【生徒募集】

3歳~小学6年生の

子ども食育スクール
「青空キッチン佐賀校」

IMG_3493.jpg

体験予約受付中

クリックで詳細ページが開きます。

全国50校、佐賀県内ではここだけ!

福岡長崎方面からもお越し頂いています。

お気軽にお問い合わせください(^^♪


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

各地の青空キッチンが検索できます。


 

新しい食と子どもの資格、

キッズ食育を学びませんか?