桃の節句、ひなまつり。

おうちでごはんみなさん楽しまれたのかな〜。


私はレッスンで何度も楽しんだので

今日はいつもの料理でした。



はい、私は今日も餃子です。

COMPASSで作った試作と

今月の青空キッチンの試作

今日もモリモリ食べてます笑




忙しいママパパお子さんに

知っていただきたい

習い事、お稽古が

「青空キッチン」

全国展開ですよウインク


日本の五節句の食(行事食)や由来、

世界のイベント食も前倒しで

前月に先取りで学べます。



実は料理が苦手って〜とおっしゃる方も

お子さんを通じて日本の行事風習と共に学べますし、私なんて(という私から見たらめっちゃ頑張ってて謙遜しないでくさださいよーという方が多いのが実情)


なので繰り返し言います。


お子さんが3歳になったら青空キッチンへどうぞ♪

ファーストお稽古におすすめ!



忙しい方にこそおすすめしたい

ファミリーでおうちごはんを

楽しむことを学べる場所です照れ



 

キッズ食育マスタートレーナーKaori

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【生徒募集】

全国50校、佐賀県内ではここだけ!

福岡長崎方面からもお越し頂いています。


3歳から小学6年生対象の
子ども食育スクール「青空キッチン」
IMG_3891.jpg

体験予約受付中

クリックで詳細ページが開きます。


お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

各地の青空キッチンが検索できます。


 

新しい食と子どもの資格、

キッズ食育を学びませんか?