10月の常備菜です。

IMG_0131.jpg

器:有田焼(深川製磁、香蘭社)、小鹿田焼、小石原焼、TODAY'S SPECIAL

 

左上から時計回りに、

カッコ内は展開メニューです。

おにぎり鮭のちゃんちゃん焼き風(他人丼)
おにぎり豚キムチ(混ぜご飯、トースト)
おにぎり高野豆腐含め煮(茶碗蒸し)

おにぎりそばいなり

おにぎり豚汁
おにぎりよだれ鶏(サンドイッチ、シチュー、照り焼き)
おにぎり紫蘇ポテ春巻き
おにぎりひじきサンマ煮(混ぜご飯、いなり寿司)
おにぎり厚揚げのきのこあんかけ(吸い物、味噌汁)

 

リクエストで焼いたりんごのケーキ

IMG_0043.jpg

直径24cmのフライパンと

16cmの鍋でそれぞれ焼いてみました。

 

IMG_0621.jpg

作る分量が同じでも

見た目や食感が違って

楽しかったです。

IMG_0056.jpg

IMG_0624.jpg

 

ではレッスンに行ってきまーす。

 

 

レシピ提供、講師をさせていただいてます。
11月予約受付中↓

https://www.pocoabocco.jp/project/compass/

 

 

野菜ソムリエ
キッズ食育マスタートレーナーKaori@佐賀

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ーお知らせー
青空キッチンのレシピ本
ベル

子どもも大人も大満足な内容です。
一家に一冊あると便利ですよ。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【佐賀校・生徒募集】
数あるお稽古の中から見つけてくださってありがとうございます!

3歳から小学6年生対象の
子ども食育スクール「青空キッチン」
IMG_3891.jpg

体験予約受付中

クリックで詳細ページが開きます。

全国50校、佐賀県内ではここだけ!

福岡長崎方面からもお越し頂いています。

お気軽にお問い合わせください(^^♪
LINEからもO.K音譜

友だち追加

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

各地の青空キッチンが検索できます。


 

新しい食と子どもの資格、

キッズ食育を学びませんか?