全国展開の青空キッチン、続々とニューオープン校が増えてます。
 
トレーナーさんが増えることは各地に仲間が増えることなのでとても嬉しいです♪
 
ただ、佐賀県でキッズ食育トレーナーとして活動しているのはまだ私ひとり。
 
仲間を増やしたく2回目のキッズ食育トレーナー養成講座を開催したくても時間がない状況にひとりジタバタ。
 
私、1人で活動すること自体には慣れているのですが、仲間は必要!
 
先月は突発的にお休みをいただくことになったり、来年のスケジュールの埋まり具合を見ながら、仲間の存在の大きさ、必要性を強く感じていました。
 
そんな時、佐賀の生徒さんに声かけてみたら?と協会代表理事からの言葉に( ゚д゚)ハッ! 
オモイツキマセンデシタ
 
 
 
佐賀1期キッズ食育トレーナー養成講座を受講したJr.キッズ食育トレーナーの森田愛子さん
 
アドバンス認定後、トレーナー代行を引き受けてくださることになりました。
もうすぐです!
 
愛子さんお手製クッキー( ´艸`)♡
 
愛子さんは初級講座からアドバンス講座まで一気に受講し、ワクワクするモチベーションを保たれてます。
数年前の私もそうでした。
 
新しいことをワクワク楽しめる仲間の存在は心強くて嬉しいです(^^)
 
仲間って素晴らしい!
 
 
今後は佐賀2期3期とキッズ食育トレーナー養成講座を開催して未来のキッズ食育トレーナーさんたちと出会いたいと思います。
(まだ未定なのでこれは宣言)
お知らせできるようになったらまたこちらに書きます。
 
今後とも青空キッチン佐賀校をどうぞよろしくお願いします。
 
キッズ食育トレーナーKaori@佐賀
 
 
 
 
みなさん、資格は取るなら早いうちがチャンスですよー(^^)

 

 

キッズ食育トレーナー資格、講座スケジュールがご覧いただけます。10/6は九州熊本で体験講座開催!

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

3歳から通える子どもの食育スクール

「青空キッチン佐賀校」

体験レッスン予約受付中

↑クリックで詳細ページが開きます。

お気軽にお問い合わせください。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

各地の青空キッチンが検索できます。
NEW OPEN校、増えてますよ♪